イビサクリームのモニターさん/口コミ情報①

イビサクリームを使ってデリケートゾーンのケアをしたい人は
是非チェックしてみてください。

実際にイビサクリームを使ってるモニターさんの口コミや評判を
まとめてみました。

【イビサクリームを使用したモニターさんの口コミ・評判】

2回目が届く前に追加で注文しました!

イビサクリームの集中ケアコースに申し込みました。
使用感は、私には合っています。
お肌のくすみにイイ感じなので、2回目が届くのを待たずに
追加で注文しちゃいました。
2ヶ月目からは、2本づつ届けてもらうようにしました。

20歳 学生
**********************************
サロンのおススメで使用してみて

友人の誘いで、ブラジリアンワックスをしにサロンへ。
私はVIO全てのムダ毛の処理をしました。
すると、今まで見えなかったくすみを発見!!
サロンの方にお話を聞くと、イビサクリームを教えてくれたんです。
肌荒れしたお肌にも使えるみたいだし便利です!
今も継続しています。

26歳 会社員
********************************

アンダーゾーンのくすみってムダ毛の処理をしてみて初めて気づくんですよね。

イビサクリームの口コミ・評判は良さそうなので、

安心して使っていただけると思います。


>>>イビサクリームの口コミをもっと見る