脇の黒ずみには効果あるの?【口コミあり】

イビサクリームってデリケートゾーンの黒ずみだけじゃなくて

脇の黒ずみには効果あるのか気になりませんか?

口コミから検証します。

【口コミここから】

わたしは、自己流の脇毛の処理の仕方がいけなかったのか、脇が黒ずんでいるのが気になっていました。

イビサクリームは、朝夜の1日2回塗るだけのケアなのでとっても簡単。

しかも、1円玉程の量のクリームでいいので1本で約1ヶ月使えます。

効果はというと、使い始めてから2カ月くらいで黒ずみがなくなりました!

ずっと悩んでいた脇の黒ずみがなくなって、半袖を着ていても脇の黒ずみを気にしないで過ごせています!

気になっていた肌荒れがないかっていう不安も、イビサクリームは刺激物が入っていないので、大丈夫でしたよ。

赤ちゃんのお肌にも使えるほどの優しいクリームらしいです。

また、脇以外にも、デリケートゾーンや、胸、ひじなどにも使えます。


*************************************

脇の黒ずみがたったの2ヶ月でなくなったのは、とてもうらやましいですね

ずっと脇の黒ずみを気にして、窮屈な思いをしているくらいなら

2ヶ月間だけ、集中ケアしてキレイになりたいですね♪


>>>イビサクリームの詳細はコチラ