どんな成分が入ってるの?効果は?安心して使える?

イビサクリームは、多くの女性が悩んでいるデリケートゾーンの黒ずみを
綺麗にするための美容クリームです。

イビサクリームは、デリケートゾーン以外の美白ケアとしてのお使いいただけます。

バストトップやワキ、二の腕やひじ、太ももやひざ、背中やデコルテ、お尻にも
お使いいただけます。

多くの女性のこうなりたい!の想いを取り入れ、より多くの女性の悩みに応えられるように
開発された商品なんですよ。

イビサクリームの成分についてですが、

【有効成分】
トラネキサム酸 グリチルリチン酸ジカリウム

【その他の成分】
ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ローズ水、乳酸ナトリウム液、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、カモミラエキス(1)、ダイズエキス、メチルフェニルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール、ポリアクリル酸アミド、1,2-ペンタンジオール、軽質流動イソパラフィン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、1,2-ヘキサンジオール、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

となっております。

厳選された安心の原料が使われています。
そして、無添加なので、お肌に優しいんです。
赤ちゃんの肌にも使えるほどのやさしさです。

敏感肌で心配されている方も、お試ししてみては?

>>イビサクリームの詳細はこちら